【上田と女が吠える夜】浪費家VS節約家で紹介されていた本やグッズ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

日テレにて2024年10月2日(水)に放送された「上田と女が吠える夜」で紹介されていた本やグッズをまとめました。

スポンサーリンク

「フランス人は10着しか服を持たない」

一時期、とても有名になった「フランス人は10着しか服を持たない」がコミック版になって発売されていました!

\ あの有名書籍がコミック版に! /

ゆうこりんはこの本を読んで、洋服の管理を徹底しているそうです。

スポンサーリンク

「ゲッターズ飯田の五星三心占い」

=LOVEの髙松瞳さんがハマっているという「ゲッターズ飯田の五星三心占い」。

もう2025年(令和7年)版が出ていました^^

365日、いつどういう行動をとればいいのかが書いてあるそうで、髙松瞳さんはこの本で散財する日を決めているそうです。

スポンサーリンク

ダイアナ妃が愛用していたバスオイル

ぼる塾の田辺さんが紹介していたのが、ダイアナ妃が愛用していたという「アロマセラピーアソシエイツ バスオイル」。

香りがとてもよく、ラグジュアリーなバスタイムを楽しめます。

ちょっと贅沢なプレゼントに良いですね^^

アロマセラピーアソシエイツのブランドについてはこちら→https://www.b-spice.com/brand/aromatherapy-associates/

スポンサーリンク

ゆうこりん宅の野球トスマシン

こちらはゆうこりんが野球を始めた息子さんに買ってあげたという「トスマシン」。

自分にはお金を使いたくないけれど、お子さんのためなら惜しまないとおっしゃっていました^^

スポンサーリンク

子どもの誕生日に株をプレゼント

ゆうこりんの息子さんがお誕生日ということで、「何が欲しい?」と聞いたところ「ない」と返ってきたそうで、そんなに欲しいのがないならと、株をプレゼントしたんだとか。

お金の勉強をしているママさんやパパさんなら、もしかするとやっているかもしれませんね。

私も株式投資が趣味なので、息子のためにこれから運用しようと準備しています。

タイトルとURLをコピーしました