【タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!】お取り寄せグルメまとめ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

テレビ東京で2023年12月21日(木)に放送された『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!』の『お取り寄せグルメをまとめました。

スポンサーリンク

博多もつ鍋 星まつり

  • もつ鍋屋さん
  • ランチ限定『もつちゃんぽん』
  • もつがとろける、まろやかスープ
  • ミシュランガイドにも掲載
  • 国産の牛もつを使用
  • モチモチ食感で太めのちゃんぽん麺

↓ 【ふるさと納税】でお得にお取り寄せ ↓


お店情報

Googleマップで開く 博多もつ鍋 星まつり

  • 公式HP:博多もつ鍋 星まつり
  • ランチ:11時30分~13時45分(月・火・木・金)
  • ディナー
    • 月・火・木・金:18時00分~LO 23時00分(23時30分)
    • 土・日・祝:17時00分 ~LO 23時00分(23時30分)
  • 電話番号:092-502-9220
タクうま限定お取り寄せセット

星まつりのもつ鍋セット&とりかわ

  • 薬味(胡麻、鷹の爪、にんにく)
  • スープ 250cc×2
  • 国産牛もつ 300g
  • ちゃんぽん麺 2玉
  • 博多名物とりかわ10本セット(タクうま限定)
スポンサーリンク

しまなみカレー ルリヲン

  • インド仕込みの本格カレー
  • 1皿に数種類のカレー
    • バターチキン
    • レモンポークキーマ
    • ムング豆のカレー
    • カキの白カレー
お店情報

Googleマップで開く ルリヲン

タクうま限定お取り寄せセット

ルリヲンの4種インドカレー

  • カキの白カレー
  • レモンポークのキーマ
  • バターチキンカレー
  • ムング豆のカレー
タイトルとURLをコピーしました