【平愛梨】可愛すぎて真似したい洋服3選

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

こんにちは、子育てママのニケです!

今回は、ママに大人気な平愛梨さんの、最近の可愛すぎる洋服を3つ調べました!

愛梨ちゃんと同じ洋服を着て、一緒に子育て頑張りませんか?

スポンサーリンク

DOUBLE STANDARD CLOTHING チェック柄シフォンワンピース

「家事エンス」という番組で着ていたワンピースです。

カラフルでちょっとフェミニンな感じが、まさに愛梨ちゃんらしくて素敵ですね♡

Amazonやヤフーショッピングで発見したので、チェックしてみてください!

\ Amazon /

スポンサーリンク

MARIA24AW 【Beige】Flower cord cut dress

こちらは「夫が寝たあとに」に出演していたときに着ていたワンピースですね。

愛梨ちゃん効果で売り切れてしまったそうなんですが、リクエストに応えて再販になったみたいです!

これは要チェックですね。

スポンサーリンク

MAISON SPECIAL Pokopoko Plower Blouson

こちらは「世界仰天ニュース」に出演の際来ていたブルゾンですね。

鮮やかな可愛い青がたまりません♡

こちらはヤフーショッピングで発見しました!

いかがでしたか?

可愛い愛梨ちゃんと同じ洋服を着て、毎日のモチベーションアップしたいですね!

それではまた!

タイトルとURLをコピーしました