【仕事部屋を持ってる芸人】アメトークで紹介されたグッズまとめ|趣味部屋|昭和レトロ

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

テレビ朝日にて2024年10月10日(木)に放送された「アメトーーク!」の「仕事部屋を持ってる芸人」で紹介されたグッズをまとめました。

\ 安く仕事・趣味部屋を探すなら /

スポンサーリンク

バカリズム

バカリズムさんは、自宅のマンションの下の階に仕事部屋を持っているそうです。

LARKのゴミ箱

こちらは塙さんの仕事部屋にもありましたね。笑

可愛いレトロな感じが人気です。

少年ジャンプ(80年代)

1980年代の黄金期のジャンプを揃えているバカリズムさん。

同年代にはたまらないでしょうね。

懐かしのゲーム機

任天堂の懐かしいゲーム機たちが勢ぞろいしていました。

スポンサーリンク

塙さんの仕事部屋は、自宅の一軒家の隣にできたマンションの一室を借りているそうです。

ご近所さんと仲が良く、仕事部屋でみんなで飲んだりしているんだとか。

ブラウン管テレビ

バカリズムさん同様、昭和レトロなものがたくさん飾られていましたね。

「北の国から」DVD

\ 安く仕事・趣味部屋を探すなら /

スポンサーリンク

石田

石田さんの仕事部屋は、ラヴィットの企画で部屋を決めたり、家具を揃えたりと有名ですね。

なんと、大阪にも別に仕事部屋をもち、後輩芸人に住まわせているんだとか。

フリーデスク

スタッフさんも出入りして会議をしたりするそうで、使いやすいようにとスペースを作られていました。

稽古場の鏡

漫才の稽古もするそうで、大きな鏡が壁に設置されていました。

こちらの鏡は突っ張りなので、賃貸でも使えて便利ですね。

フォルクスワーゲコラボの冷蔵庫

ラヴィットで話題になった、フォルクスワーゲンコラボのオシャレな冷蔵庫。

可愛くて、憧れですね。

BARカウンター

部屋のアクセントにもなっていた、バイクのバーカウンター。

自宅に置くのは難しそうですが、仕事部屋だったら気兼ねなく楽しめて良いですよね。

\ 徳田家具店にて販売中 /

スポンサーリンク

竹山

竹山さんの仕事部屋は、事務所も兼ねているそうです。

アメフトのユニフォーム

竹山さんが大好きだという、パッカーズのユニフォーム。

自分の好きなスポーツやチームのグッズを飾るのも良いですね。

スポンサーリンク

くっきー

くっきーさんの仕事部屋は、自宅の一軒家の地下に作られたそうです。

キン肉マンのフィギュア

くっきーさん世代に人気な「キン肉マンフィギュア」。

小さい頃にハマったものを飾ると、童心に帰れて楽しいですね。

ウッドベース

音楽制作もされているくっきーさんは、仕事部屋にたくさんの楽器も置かれていました。

その中でも特にカッコイイのは「ウッドベース」ですよね~。

\ 安く仕事・趣味部屋を探すなら /

タイトルとURLをコピーしました